アイアンの楽天商品♪ペイントイマジン 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

年末年始を挟んだ注文でした。ツルツルしている金属面なので!ヤスリをかけてから塗りました。すごい良いです(^^)ナチュラル系の木の棚が重厚感のある男前な素敵な棚になりました!素人でも簡単に塗れます(*^^*)妻の依頼で購入しました。

これっ!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

イマジン アイアン ペイント メーカーイマジン アイアンペイント 100ml水性塗料(約1〜1.2平米使用可能)※メーカー直送商品【あす楽】

詳しくはこちら b y 楽 天

容器は幾分小さいのですが、価格がお手頃でした。食器棚のリメイクをする目的で購入しました。色や雰囲気はすごく好きなのに、きっとすぐハゲてきちゃうんだろうなぁと残念なので星は4つで。お休みの案内!発送予定と連絡をくださり対応が親切でした。ハンドルの部分や、ステンレス?の枠を塗り替えました。木製のものなら大丈夫だろうけど。早速塗っていまして満足していました。見た目は本当にアイアンのいい感じが出ていて満足です!!ただ!ちょっと角にぶつけたりするとすぐに塗装が剥がれるし!ヤスリのかけ方が甘いとペロペロ〜っとシールのように剥がれてしまいます。